2006年07月01日

[僕秩]煩悩短冊!

年に一回、人々の欲望が表に解放されまくる聖なる日「七夕」。

読めないものからシリアスなものまで、面白い短冊を集めてみました。

あなたの投稿はこちらから!

さて、まもなく七夕ですね。

七夕は、普段抑圧されている皆さんの 自我(エス)が表に解放されるという、凄まじい日です。

で、

面白いので集めてみました。煩悩短冊


ではどうぞ!

 

 

きぐるみじゃない あんぱんまんと あかちゃんまんに あいたい!

 

いきなり核心突きまくり。

叶うといいね!(大人の対応)

 

 

柿(かき)の手術が成功しますように・・・大成功・・・

 

うまくいきますように・・・。

肺(はい)だとは思いますが

 

 

たから お おねがいですから ください ○○ほいくえん

 

園児必死。

 

 

助けて

 

たんざく書いてる

場合じゃないのでは。

 

 

彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女

彼女は別にいらないけど・・・。

 

欲望と理性の狭間で

葛藤する様子がよくわかります。

 

 

義理の姉が欲しい

 

煩悩は彼女を超えて、

新たなる次元へ。

 

 

パンツマンになれますように!!

 

ご健闘をお祈りしております。

 

 

ギアだいすき

 

メガネ・・?

 

 

ロト6で8億円あたりますように!

 

最高当選金額は法律で

4億円と決まっております。

 

 

まぐろやさんに

 

がんばれ!

 

 

へいわ

 

幼子も平和を願っています。

 

 

ありがとわふぁ

 

いい語尾ですね。

 

 

鈴木ユースケサンタマリア

 

これ願いかな・・・?

 

 

今日14時間ねた。

 

それは願いじゃない。

 

 

どうでしたか?世の中には様々な煩悩がありますね。

それではまた!

 

皆さんも面白いものを見つけたら投稿して下さいね!


 毎日更新!僕の見た秩序。はこちら
posted by ヨシナガ at 19:27 | TrackBack(8) | 煩悩短冊!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/923312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

誰かの願いが叶う頃
Excerpt: というわけで、真剣に願ってみる。 InternetExplorer が W3Cに準拠してソースやらCSSやらまともに理解しますように。 『お兄さん大人気ない』 収入源が確保できた今願いと..
Weblog: のたコタ
Tracked: 2006-07-02 10:28

面白短冊!!
Excerpt: http://blog.sakura.ne.jp/tb/923312 僕の見た秩序より こ、これは面白いwwwwww
Weblog: あるあr・・・な、無いんだからねっ! 
Tracked: 2006-07-02 12:04

煩悩笹飾り
Excerpt: 息子の保育園の宿題。 笹飾り作りました。 ネットで拾った吹き流しのペーパークラフトに、 ヨシナガさんのペーパークラフト「クマー」を あしらってみました。
Weblog: ☆わか☆のブログ
Tracked: 2006-07-02 15:58

アッパーカット
Excerpt: トラックバックは僕が大好きな『僕の見た秩序』さんの 煩悩短冊です。めっちゃおもろいですよ。 今日は日曜日でしたよ。 日曜日なのに何してたか全然わかんないです。 宿題やってメール..
Weblog: なんかのかたまり
Tracked: 2006-07-02 21:38

■日記■ No.27 実況パワフルプロ野球13
Excerpt: 今日は7月13日発売の実況パワフルプロ野球13をご紹介。(公式)http://www.konami.jp/gs/game/pawa/13/index.html(Amazon)実況パワフルプロ野球13(..
Weblog: げーぶろ。
Tracked: 2006-07-10 01:07

パワーストーンリスト
Excerpt: パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト?カ行の巻・・・♪ 名称 暗示 こんなときに ガーデン水晶 (庭園水晶) ..
Weblog: パワーストーン
Tracked: 2007-01-18 17:57

ちょっぴり遅咲きですけど・・
Excerpt: 仕事ができて、家事も育児もきちんとこなす美しい妻。そんな自慢の妻の浮気が発覚、さあ夫はどうするか
Weblog: ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。
Tracked: 2007-02-16 19:06

きぐるみ たらこ
Excerpt: きぐるみ たらこきぐるみ たらこってキューピーのたらこパスタのコマーシャルソング歌ってたんだよね。紅白にも出たんだけど、
Weblog: きぐるみ たらこ
Tracked: 2007-02-23 08:30