2006年07月13日

すごい回文を集めたよ。(4)

すごい回文を集めたよ。

類似企画は多々ありますが、面白いので回文を集めてみました。
個人的に「見事だな」と思ったもののみを厳選して掲載しています!

あなたの投稿はこちらから! 過去記事の全部表示はこちら


すごい回文を集めたよ。〜第4回〜

 

 さあ、イラクの暗い朝 

(THX>仮名さん)

今日も戦火が・・・

 

 

 小力の添い寝だね磯野貴理子。 

(THX>Madam,I'm adamさん)

 

 

 そう、確か弟子がしでかした、ウソ 

(THX>ガシアスさん)

 

 

 池にたまたま谷啓。 

(THX>tamaさん)

 

 

 確かにこの八百屋の子に貸した 

(THX>音速の帰宅部さん)

 

 

 感じイタリアン、可愛げな鼻毛違和感有り。タイ人か? 

(THX>blueさん)

 

 

 たかしの好きなキスの仕方 

(THX>うーぱーさん)

 

 

 松井  カワイイ  若い  妻 

(THX>kotaroさん)

 

 

 確かにうどん粉を近藤に貸した 

(THX>ちくわさん)

 

 

 わたし残念 捻挫したわ 

(THX>あやめさん)

 

 

どうでしたか?

やはりインパクトの強いものは芸能人の名前など、固有名詞が多い気がしますね。

それではまた!

 

過去記事の全部表示はこちら

 

☆回文は誤変換などと違い、試行錯誤によって創り出すことができる作品です。面白いものを考えた方はぜひぜひ教えて下さいね!

お名前
メールアドレス
ホームページ
性別 男性 女性年齢(任意)

(必須)投稿内容

写しを表示する

 



 投稿企画!ゆかいな誤変換はこちら


 毎日更新!僕の見た秩序。はこちら
posted by ヨシナガ at 18:13 | TrackBack(2) | すごい回文を集めたよ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/968093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

探偵ファイル15@キリ良く元旦改名!磯野貴理子が「磯野貴理」に【探偵特ダネ@探偵ファイル】
Excerpt: キリ良く元旦改名! 磯野貴理子が「磯野貴理」に磯野貴理子(42)が30日、出演したフジテレビ系「脳内エステIQサプリ超特大生放送」で、「1月1日をもって心機一転。磯野貴理子から子をとって“磯野貴理”に..
Weblog: 探偵情報ファイル事務所
Tracked: 2007-01-02 07:42

よく再選し、暗い先行きさ、イラク新政策よ
Excerpt:  アメリカのブッシュ大統領が発表したイラク新政策は米軍2万人の増派。これで平和が訪れるのか? …ぎゃくにますます命を落とす者が増えるのではないか、心配です。砂漠の国での「泥沼化」、大統領は自分の間違い..
Weblog: 板橋区のいたる所にいたるがいたよ??松崎いたるの日々雑感
Tracked: 2007-01-24 23:29