2006年07月19日

すごい回文を集めたよ。(5)

すごい回文を集めたよ。

類似企画は多々ありますが、面白いので回文を集めてみました。
個人的に「見事だな」と思ったもののみを厳選して掲載しています!

あなたの投稿はこちらから! 過去記事の全部表示はこちら


すごい回文を集めたよ。〜第5回〜

 

 わたしとこのコもこの甘いキスが好き、いまあのコもこの子としたわ 

(THX>ごごさん)

 

 

 へへ、うんこざます。マザコンうへへ☆ 

(THX>小川さん)

ひー。

 

 

 ヨシナガさん、開眼。外観、差が無しよ。 

(THX>キツネさん)


 ヨシナガ、カカオ無い!否。おかかが無しよ。 

(THX>輪ゴムの匂いさん)

 

こう言うのを見ると「回文は作れる」ってことがよくわかりますね。

 

 

 

 ・まさか!猪木のイカサマ 

 ・ムカついた猪木、ガキの遺体つかむ 

(THX>R.さん、名無しさん@そうだ選挙に行こうさん)

 

 

 

 イカはアドレス忘れ、ドア破壊 

(THX>食塩さん)

 

 

 

 リモコンてんこ盛り 

(THX>無欠席さん)

 

 

 

 手伝うよ、何度でも、どんな用だって 

(THX>ウイタネさん)

 

 

 

 Was it a cat I saw 

(THX>ぽっけさん)

Madam, I'm Adam.など、英語でもたくさんあるみたいですね。

 

 

 

 いよっ、阪神は強い! 

(THX>中日ファンさん)

 

 

今回の回文はどうでしたか?

それではまた!

 

過去記事の全部表示はこちら

 

☆回文は誤変換などと違い、試行錯誤によって創り出すことができる作品です。面白いものを考えた方はぜひぜひ教えて下さいね!

お名前
メールアドレス
ホームページ
性別 男性 女性年齢(任意)

(必須)投稿内容

写しを表示する

 



 投稿企画!ゆかいな誤変換はこちら


 毎日更新!僕の見た秩序。はこちら
posted by ヨシナガ at 01:13 | TrackBack(1) | すごい回文を集めたよ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/999393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SAW3 怖すぎて公開危機
Excerpt: SAW3は、米ホラー映画。 怖すぎて公開危機にあっている。 SAWの1と2のあらすじは以下の通り。 目が覚めると、部屋の中央には死体。 対頂隅には足を鎖で繋がれた二人。 与えられ..
Weblog: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
Tracked: 2006-10-10 20:19